head_visual

NEWS

2014/05/09

「魂SPEC レイズナーMARK II」5月12日(月)より予約受付開始!

 

  

 

「魂SPEC レイズナーMARK II」遂に完成!

「魂ネイション2012」アンケートで『蒼き流星SPTレイズナー』が1位にランクインしたことを受け、商品化を検討開始。
1年半にわたり、3回実施のWEBアンケートを通じて、ファンと共同で造形仕様を検討し、ついに発売が決定したものです。
「レイズナーMARK II」は、番組未登場となった幻の主役機であるため、当時の設定画も然ることながら、
ファンの皆様がそれぞれ脳裏に描いた理想イメージも大切にしつつ、WEBを通じたメーカーとの双方向のやりとりで
商品仕様を決定するという初の試みとなりました!
そんな「魂SPEC レイズナーMARK II」がバンダイ 魂ウェブ商店にて5月12日(月)16時より予約受付開始
 

最終アンケートでは満足度80%を超える高評価と、多数の満点票を獲得。満を持して商品化を迎えました。
通常商品とは異なるプロセスで磨き抜かれたその造形をぜひ、ご覧ください!
当商品は期間限定の受注生産・通信販売です。
この機会をお見逃しなく!

 


■魂SPEC レイズナーMARK II
価  格:8,500円(税抜)
サイズ:全高約140mm
発売日:2014年9月発送予定
仕  様:ABS、PVC、ダイキャスト製 塗装済み完成品アクションフィギュア
  売:株式会社バンダイ
販売元:株式会社バンダイ


>> バンダイ 魂ウェブ商店「魂SPEC レイズナーMARK II」

一覧へ戻る